2010年9月12日日曜日

自己紹介をしましょう!! セイヤー・ディービッドと申します!

はじめまして、皆さん!!私はセイヤー・ディービッドです。リテンバーグさんとヒニチさんとこのブログを一緒に作りました。私の出身はボストンで、初めの大学がメインにあるベーツカレージでしたが、そこから転校して、今フィラデルフィアにあるペンシベーニア大学です。そこで東アジア研究と政治学を勉強していて、趣味はヨット競技や歌うことやアイスホッケーを見ろことです。よろしくお願いします。

KCJSに来る前に、函館の留学のプログラムをして、そこで毎朝学校まで自転車に乗りましたから、「自転車のマナー」ということに興味があります。自転車に乗ることは楽しくても、時々危ないのじゃないでしょうか。だから、皆さん、気をつけてくさい!最後に私は皆さんがこのブログを読むことを通じて、もっと安全な乗り方を学べるといいんですね!頑張ってください!

1 件のコメント:

  1. アイスホッケーはどのチームが好きですか。私はシカゴブラックホークスが好きです!

    返信削除