2010年11月21日日曜日

本当のパンフレットを作りました!皆さんのアドバイスやコメントを書いてくれて、ありがとうございます。印刷した描いた絵はちょっとあわいけれども、一般的にいいかもしれません。
メセージを広げるために、よく団体のためにボランティアや活動しているホストファミリーにパンフレットを三枚上げた。東山の区役所や警察署などでパンフレットを置くかどうか話し合ったけれども、最後に一番いいことはホストファミリーのお友達に渡した方がいいと一緒に決めた。印刷したパンフレット量や時間がもう少し多くなったら、小学校で置いたらいいと思うけれども、残念ですが、あまりそうようなことなかなか出来ない。そして、区役所や警察署や小学校の係の人はあそこで起きさせるかどうか分かりません。まあ、皆で頑張ります!
リーア

1 件のコメント:

  1. ホストファミリーや友達がこのパンフレットを読んで、安全な自転車の乗り方について考えてくれるでしょう。小さいことかもしれませんが、そうやってまわりの人から少しずつ変えていくことで、社会問題が解決していくと思います。

    返信削除