2010年10月5日火曜日

お母さんと話し合いのサマリー

ヒニッチさんが本当のインタビューをするが、一方、私はホストファミリーの母と短く話し合えたから、自転車の問題について少し話せた。まず、初めに自転車について話す時に、お母さんは子供ごろから自転車に乗って、自転車と歩道者のマナーが問題だったと思ったと言った。つまり、自転車に乗るのが危ない歴史もあることである。

しかし、現在自転車にあまり乗らないので、どうマナーが変わるかちょっと分からないと言った。一方で、息子さんは毎日のように自転車を使うので、彼を通して、危なくて、悪いマナーについて学んだ。彼によると、自転車に乗る人より歩道者の方が悪いマナーがあるそうである。しかし、お母さんは息子さんが自転車に乗る間に、携帯電話をよく使うと思っていると言った。というのは、彼が自転車に乗ることを知っている時に、お母さんは携帯メールをもらったからである。つまり、乗る間に、息子さんがお母さんに携帯メールを送ったことが多いようである。

それ以外には、お母さんが作品のアウトラインを見る時、方法もアイディアもよかったと思ったが、一般的な反応はちょっと否定的であった。つまり、誰でも問題の解決が出来るかどうか分からなかった。しかし、それにかかわらず頑張った方がいいいと思ったので、ヒニッチさんとリテンバーグさんへ、一緒に頑張ろう!

・セイヤー

1 件のコメント:

  1. ホストファミリーのお母さんと息子さんのコメントをよく考えて、いい作品を作ってください!楽しみにしています。

    返信削除